【競馬血統予想】2017/07/01福島12レース

【競馬血統予想】2017/07/01福島12レース

■ 2017/07/01福島12R3歳500万下 競馬血統予想

ダ1700メートル、右回り、直線296メートル。
前走は流れに乗れず不完全燃焼だったブレスアロット。現級勝ちのある得意の福島で巻き返し。
一番下の記事におススめ買い目あり。

■ 各馬競馬血統予想 本命級

ブレスアロット

前走は左回りと、騎手がうまく乗れなかったから駄目だった。作戦は出たなりで勝負。状況い気持ち良化。ポイントは函館12Rのは言及で2・1着と好相性。人叩きされ狙い目充分。キングカメハメハ血統で、スピードとスタミナも力はある。ダートの1700では勝率が他のレースよりも低い血統というデータも出ているが、まずは間違いないかも。

グッドラックサマー

まだ未完成だが能力自体は高い。引き続き高期待しても大丈夫だろう。作戦は好位からのダッシュ、中団は様子見だそうだ。状態は上向いているのに本日のレースは上位に食い込みことに期待。ポイントは小回りにも対応できそうと陣営は思っている。ここでは大丈夫だろう。サマーバード血統であるからダートは比較的得意。

ハシカミ

降級で着たしたが、前走は流れが向かなかった。作戦は騎手に一任する。状態は気配は世い。ポイントは福島で現級勝ちになった。連続机上の内田博騎手なら期待できる。キャプテンスティーブ血統でダートでの競馬は好調。問題は中距離に対応できるのかが解らない。

■ 各馬競馬血統予想 ダークホース

メイスンスパート

可能性は大いにあり、しかも高配当の予想だからかなりのお金が手に入るかも。能力は十分通用。コーナー4回に対応できれば充分勝つことができる。作戦は中団からじっくり様子を見て流れに惑わされないようにするとの事。状態は上向きになっている。ポイントは現給勝ちが示すように力は十分。小回りの対応がカギ。

プレゼンス

狙い目あり、高配当競走馬第2号。まだ勝負どころで遊んでもたつくが雰囲気は良い。性格は温和だから少し注意。回りの馬との距離感が大事。作戦は中団あたりで様子をみる。状態は至って順調。ポイントは前走は直線でスムーズさを欠き不完全燃焼。一発ある。ヴィクトワールドピサ血統、いずれもダートレース。1着はとっている。3回の勝負の内1回は勝てる予感。今回はどうなるのだろうか?

■ 各馬競馬血統予想 対抗級

マサキノテソーロ

注目馬第3弾だろう。出してい行った前走、ペースが速く失速する形になる。作戦は他の競走馬に揉まれずに存在感を示しトップを威圧する作戦。状態はいたって順調、息はテンポよくなってきている。ポイントは早めに先頭をとって引っ張りつつ、レースをコントロールすることをしそうだ。ハイペースに巻き込まれた。スムーズなら勝てる。

ケイツートール

連が一杯の予感だが最近不調。前走が案外も、ここも前々に行き粘り込みたい。作戦は同じ。状態は上積みは少しある。ポイントは降級2戦目だが、肥大回りに良績が集中し馬券は抑え程度にしたい。ディープスカイ血統、少しハズレがある。まず福島ダートは少し苦手。勝率もそこまで高くないが、ここは期待したい。

レオイノセント

残り目もあるので、何かいつの間にかトップを獲る予感がする。砂をかぶらない様な位置でスムーズに運べればいける展開次第。作戦は先行ぶっちぎりと何も考えずに走る競馬とのこと。状態は態勢は整う。ポイントは東京マイルがベスト舞台も新馬戦は右回りで3着。要注意が必要な馬。スクリーンヒーロ血統、ダートの競馬は東京ダ1400と1600だから希望あり。くれば高配当だろう。

エイシンザ・ピーク

抑えに少しという感じで賭けたほうがよい。集中力はカギだが坂のゆるい福島なら1700メートルでもいけるとのこと。作戦は積極策でいくとのこと。状態は悪くはない毛並みも良い。息も普通。未勝利時代含め中央での好走は1400メートル以下の距離に集中しているから1700ではあまりよくないかもしれない。ジャイアンツコーズウェイ血統、中央500万の競馬は5勝ぐらいと少ない。ここが別れ目。

■ 各馬競馬血統予想 大穴級

アオイプリンス

入着なら可能性がある。できれば3着までいきたいとの事。絶対に1着を勝っては駄目。集中しきれていないので去勢した。その分がどうなるのか解らない。作戦は好位あたりになる。状態は態勢は整うとのこと。未勝利勝ち時や500万2着から能力はあるが陣営は控えめ。

コスモスウェンチ

入着級になる可能性はなきにしもあらず。だが少し不安が残る。頑張ってはいるが、もう少しクラス慣れが必要なのでまだ500万のレースを後2から3度くらい。作戦は中団から。状態は平行線。ポイントはあと一伸び欲しいという印象がある。力を付けつつ段階にあるので親の気持ちで見守ってほしい。

サンマルトゥーレ

馬券は見送ったほうが無難。無印。少し気難しさがあって調教の良さを出せない感がある。性格に難ありなので仕上がりがとても微妙だ。作戦は中段あたりを狙うとのこと、そこからは流れをみてアドリブでとのこと。状態は特に変わらず。だから少し危ない。中央の500万丈軒では二桁着順続き。今回もきびしいと嘆息している。

ヤマタケジャイアン

連までからむことは不可能か?終いこの馬なりに伸びている。流れが向けば?作戦は後方から集団を見守ってチャンスがあれば、前にでる。状態は平行線なので期待しない方がよいだろう。

サンマルトゥーレ

馬券は見送ったほうが無難。無印。少し気難しさがあって調教の良さを出せない感がある。性格に難ありなので仕上がりがとても微妙だ。作戦は中段あたりを狙うとのこと、そこからは流れをみてアドリブでとのこと。状態は特に変わらず。だから少し危ない。勝ち負けまではパンチ不足も、入着を目指すとのことだから期待薄。

リアリゾンルレーヴ

穴に一考だ。体が増えて成長を感じるし以前より良くなっているとのことだ。作戦は中団あたり、状態は態勢整う。ポイントはズブさが出ているので距離を延ばす、と陣営は言っているとの事。新味期待。レモンドロップキッド血統、中央でのデータが通用していない。勝利数を増やすのは不可能か?

リーダーズ

少しだけ期待してもいい。大穴を狙うのも楽しい。距離はこのくらいでちょうどいいし、提示版は狙いたい。作戦待機作。状態は使いつつ上昇。ポイントは地方では短距離戦で走っていたが、前走で適正を掴めた。サウスヴィグラス血統、函館はダの1000メートルだから中距離は良くない。今回はテストのような競馬だろう。

■ 競馬血統予想 おすすめ買い目

単勝
2、7、8、10、11
馬単
2→7 7←2 2←8 8→2 2→11 2←11

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です